2ntブログ

nulijage18

nulijage18

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですねおかしな人に会いましたか?今日 変なおばちゃんに二人会いました一人は、今日は母の日だねあんた

春ですねおかしな人に会いましたか?今日 変なおばちゃんに二人会いました一人は、今日は母の日だねあんた なんかあげるのかい?聞かれてカーネーション花束あげます言ったら花束なんかもらったって嬉しかないんだよ!と 急にキレぎみで言われましたもう一人は笑顔で話しかけて世間話ししてたらだんだん言葉が荒くなってきて近所のじじいに、ばばあ言われたのよ私、てめえ この野郎って言い返してやったわ!!と 連呼し始めましたちなみに私は店頭販売のバイトしてましたよくお客さんには話しかけられます→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

アルマゲドン2012って?!
・tribaltattooff11さん への返答パート2ゴジラ→続きはこちら
・映画アルマゲドンを観ました。ビルの屋上でフルスイングすれば隕→続きはこちら
・昨日のアルマゲドンを見てどうしても分からないことがありました→続きはこちら


稲山琴美 ブログって?!


荻窪 焼肉 藤栗ホルモンって?!


若山騎一郎(って?!


母の日 イラストって?!
・※ネタバレあります(>_<)EXILE TRIB→続きはこちら
・母の日のプレゼント同居する母にプレゼントを夕方手渡したら「そ→続きはこちら
・春ですねおかしな人に会いましたか?今日 変なおばちゃんに二人→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年5月20日のまとめはここ
2012年5月19日のまとめはここ
  1. 2012/05/21(月) 02:27:25|
  2. 未分類

プロフィール

nulijage18

Author:nulijage18
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する