2ntブログ

nulijage18

nulijage18

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日は、やっぱり人口地震???自分は、宮城に親戚がいて、テレビ東京で昔確か4年くらいまえ地震が

3月11日は、やっぱり人口地震???自分は、宮城に親戚がいて、テレビ東京で昔確か4年くらいまえ地震が2012年3月から6月までに、宮城沖で大地震発生っていうテレビ見た記憶があります。預言者の来日で親戚がいるんでふーん宮城かって思いました。後4年後ねなんて思ってたんですが本当に地震が来たのでなんとなく覚えています。皆さんはこのテレビ覚えてありますか?→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

optimus g l-01e 評価って?!


志保 仮面ライダーって?!
・やあ、ニートのノヴァです。どうやら、僕は小学生が好きみたいで→続きはこちら
・コナンで可愛いと思う女子を順番にランキング付けてみてください→続きはこちら
・名探偵コナンファンに質問!今までのアニメで、オープニング、エ→続きはこちら


韓国 12番 YouTubeって?!
・韓国の仁川空港3階12番出口より出ている、「空港循環無料シャ→続きはこちら
・AKI1919メンバーに質問で~す♪ (C名簿)★C名簿は1→続きはこちら
・今日の女子サッカーの韓国戦で、韓国の12番の選手が手を振り払→続きはこちら


元カノカフェとはって?!


宮城 地震 動画って?!
・今日の朝方の宮城県北部地震、緊急地震速報は出たのですか?→続きはこちら
・関東大震災が来たとしても現代であれば津波以外だったら恐怖じゃ→続きはこちら
・3月11日は、やっぱり人口地震???自分は、宮城に親戚がいて→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年8月31日のまとめはここ
2012年8月30日のまとめはここ
  1. 2012/09/01(土) 02:40:32|
  2. 未分類

プロフィール

nulijage18

Author:nulijage18
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する