2ntブログ

nulijage18

nulijage18

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金本(阪神)が引退を表明。最後の3年間は見れたもんではなかったですが。すばらしい選手だったと思います

金本(阪神)が引退を表明。最後の3年間は見れたもんではなかったですが。すばらしい選手だったと思います。石井琢朗(広島)小久保(ソフトバンク)も引退をしました。ここで大ベテラン選手を何人か挙げてみます。山本昌(中日)山崎武司(中日)谷繁元信(中日)宮本慎也(ヤクルト)桧山進次郎(阪神)前田智徳(広島)中村紀洋(DeNA) → 他にも居たら教えてください。下柳剛(楽天)木田優夫(日ハム) 中嶋聡(日ハム)稲葉篤紀(日ハム)今岡誠(ロッテ)平尾博嗣(西武) イチロー(ヤンキース)松井秀喜①このなかで現役続行してほしい選手をあげてください。②このなかでやめるべきだろうと思う選手をあげてください。私は・・・。①山本昌(50までやってほしい!)、山崎武司(パワー健在、代打専門)宮本(守備力健在)、桧山(代打専門)、イチロー(衰えがない)稲葉(衰えがない)となります。②前田(足のけが もう無理だと思う。)、中村紀(衰え、悪態)下柳(限界)、木田(限界)、中嶋(コーチに専念すべき)今岡(コーチに専念すべき)、松井(限界)とくに、下柳、木田、中嶋は金本と同級生ですが、金本より衰えが顕著だと思いますが、来年どうなると思いますか?→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

これが答えられなかったら休んだほうがいい!? 1問でできるiqテストって?!


コカドケンタロウ サンジャポって?!
・コカドケンタロウって性格悪そうですよね。→続きはこちら
・この前放送された逃走中ラストミッション見た方。(だいぶ前の放→続きはこちら
・ロッチのコカドケンタロウ、お好きですか?お嫌いですか?宜しけ→続きはこちら


藤本京太郎 テレビ中継って?!
・京太郎は西島洋介山を越えられるでしょうか?K1でも活躍した藤→続きはこちら
・日本ヘビー級ボクサーの中で誰が初代ヘビー級王者になるとおもい→続きはこちら
・ボクシング日本ヘビー級のランキングが出ましたが、樋高リオは何→続きはこちら


篠田麻里子 松井珠理奈って?!
・田原総一郎さんってもしかしてAKBファンなのですか?じゃんけ→続きはこちら
・大島優子って合コンだけだから彼氏がいた指原よりはマシだよね?→続きはこちら
・元AKB48の米沢さんが現役時代に「全然彼氏いました」という→続きはこちら


今岡誠内野手って?!
・2005年の阪神の今岡誠選手の得点圏打率を教えてください~→続きはこちら
・来期の阪神タイガースの首脳陣が下記のようになったらどうでしょ→続きはこちら
・金本(阪神)が引退を表明。最後の3年間は見れたもんではなかっ→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年9月22日のまとめはここ
2012年9月21日のまとめはここ
  1. 2012/09/23(日) 02:45:46|
  2. 未分類

プロフィール

nulijage18

Author:nulijage18
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する